« カアチャン弁当0950 | Home | カアチャン弁当0952 »

2018年3月19日

カアチャン弁当0951

球技大会とのことでお弁当。
久しぶりに4つ作ったけど、あっという間にご飯なくなるわ。

トンカツ
玉子焼き
きんぴらごぼう
いんげんの胡麻和え
ベビーコーンの醤油バター焼き


昨日、ムスメのホワイトデーのお菓子づくりがひどくてキレる。なんの考えもなく、行き当たりばったり。今を生きるムスメらしいといえばそうだけど、何も考えてなさすぎる。

結局はなんとかしてあげたけど、一から十までコンマ1ごとに説明しなきゃダメなんだろうか。
これをやったらどうなるか、どうすればいいか、何も考えずに動きすぎる。

これで、ちゃんと学習してくれればいいんだけどねえ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年3月19日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0950」です。

次の記事は「カアチャン弁当0952」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。