« カアチャン弁当0951 | Home | カアチャン弁当0953 »

2018年3月28日

カアチャン弁当0952

今期最後のお弁当。私のデスマも今日でいったん山を越えるかな。この3カ月の記憶がなくて結構ヤバイ。来月からは人間らしい生活を送るんだ。

ゆかりごはん
肉団子
ウインナー
カレーコロッケ
玉子焼き
スナップエンドウ
ミニトマト

お弁当に入れようと思っていた昨日の残りがなくて焦りました。あってよかった冷凍食品。

お弁当生活も1年を切りました。まあ、また1年お休みしたら始まるんだけどさ。
お弁当は偉大で、これがあると思うと、どんなに睡眠時間が少なくても、二日酔いでも起きられるんですわ。
こういうところは、私ってお母さんなんだなーと思う。

さあ、もうひとふんばり!


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年3月28日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0951」です。

次の記事は「カアチャン弁当0953」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。