« カアチャン弁当0954 | Home | カアチャン弁当0956 »

2018年4月 9日

カアチャン弁当0955

チビの同級生の弟くん(1年生)と登校してみました。
歩くのは遅いし、よそ見はするし、まっすぐ歩かないし、時間のかかること。でも、かわゆい。

メカジキの竜田揚げ
しらす入り玉子焼き
厚揚げのネギ味噌炒め
ちくわキュウリ
ブロッコリー
ミニトマト


冷食なし、完全手作り弁当だぜ!
自分はうどん弁当というチャレンジ。

小学校までの道のりは、お母さんと手をつないで投稿する1年生や、年上の兄弟や近所の子に連れられてる1年生でにぎやかでした。
逆方向へ向かう中1もいて、ああ、あの子も中学生になったのかなんて思いつつ歩いてきました。
(中学校は駅から離れていて、小学校は駅に近いのです)

初々しさと同時に成長も感じて、俺もがんばろーなどど思ったのでした。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年4月 9日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0954」です。

次の記事は「カアチャン弁当0956」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。