« カアチャン弁当0960 | Home | カアチャン弁当0962 »

2018年4月17日

カアチャン弁当0961

今年入園したばかりであろう男児が満員電車に。でも何だかとても楽しそうだな。お父さんと一緒に登園かな。微笑ましいのう。

からあげ
海苔入り玉子焼き
きんぴらごぼう
わかめの梅きんぴら
ウインナーのケチャップ炒め
かぼちゃの煮物
スナップエンドウ


今日は在宅するつもりだったけど、急な打ち合わせが入ったので出社です。
年明けてからあまりヒールを履かなくなったので、すでに足痛い。

なんか昨日はやたら夢を見ていたらしくて、時間は寝てるのに、とても疲れている。
もう忘れちゃったんだけど、仕事の夢で、とても疲れる夢をだったわ。
嫌なことは早く終わらせたいのよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年4月17日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0960」です。

次の記事は「カアチャン弁当0962」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。