« カアチャン弁当0965,0966 | Home | カアチャン弁当0968 »

2018年4月24日

カアチャン弁当0967

なんかのどが痛い。早くケアしないと休みが台無しになってしまう。チビも咳してるしな。

鱈のムニエル
玉子焼き
ピーマンとちくわの甘辛
キャベツサラダ
ブロッコリー
チビもミニトマト
きつね煮


昨日、にーさんの参考書を1万円分ほど購入。
昨年塾をやめてしまったので、それに比べたら安いもんです。
大学なんか行かない。就職すると言っていた2年の夏。初めてのアルバイトは思ってたんと違うとすぐに辞めた。
まあ、それでも良かったんだけど、家でゲームばかり、世を知らぬ息子に現実をみてほしかった。

就職するならと言っていた業界で仕事をしている私の友人に合わせたりしたのが良かったのか、現実の厳しさを感じたようです。

何かがやりたいから、この大学にと言うのではないけれど、かなりの難関校を目指すためがんばっています。母ができるのは応援くらい。
現役合格できるよう祈るばかりです。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年4月24日 08:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0965,0966」です。

次の記事は「カアチャン弁当0968」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。