« カアチャン弁当0969 | Home | カアチャン弁当0973 »

2018年5月 7日

カアチャン弁当0970,0971,0972

今年やりたいことのひとつ、チビとデートを叶えたゴールデンウィーク。毎回思うけど、あんなに楽しみにしていたのに、終わるとあっという間だよね。

5/2 にーさんの
メンチカツ
玉子焼き
ベビーコーン
ほうれん草のおひたし

5/4 ムスメの
からあげ
ゆでたまご
カニカマとオクラのピンチョス
たらもサラダ
ミニトマト


メカジキの香味焼き
玉子焼き
春雨サラダ
スナップエンドウ
ミニトマト


27日 飲み会
28日 セミナー
29日 溜まったビデオ消化
30日 たぶんオットと買い物
1日 衣替えなど家事
2日 お墓まいりと亀戸餃子
3日 三崎でマグロ三昧
4日 江ノ島水族館デート❤️
5日 ママ友たちとBBQ
6日 草むしりとか家事

こうやって書き出すと、まあまあ遊んでるな。
でも、今年のゴールデンウィークはビアフェスに行かなかったなー。

ちょっとホントマジで太りすぎなので、まじめにダイエットしないといかん。
軽く妊婦だし、腹がつかえるとか、やばすぎる。
規則正しい生活のためにも、定時退社を心がけよう。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月 7日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0969」です。

次の記事は「カアチャン弁当0973」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。