« カアチャン弁当0970,0971,0972 | Home | カアチャン弁当0974 »

2018年5月 8日

カアチャン弁当0973

昨日はちゃんとフレックス利用して早めに帰りました。買い物して、雨がひどかったから迎えに来てもらったのもあるけど、18時前に帰宅。そしたら、何をやるのも余裕あるし、自分の時間も取れるし、最高でした。フレックス万歳!


焼き鮭
玉子焼き
かぼちゃの煮物
酢の物
きつね煮
スナップエンドウ

こういうのジミ弁っていうんですかね。
昭和のおかずばかりの華やかさのないお弁当。
でも、こういうのが一番好きw

英単語が覚えられないとなげくにーさん。
私とは比べものにならない頭の出来でも、苦手なものは似るんだろうか。そうでもないところもあるからなんとも言えないけど。

大学に行かないと言っていたのに、覚悟を決めたのか、誕生日には合格が欲しいとかw

志望校も定まらないけど、がんばれ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月 8日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0970,0971,0972」です。

次の記事は「カアチャン弁当0974」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。