« カアチャン弁当0982 | Home | カアチャン弁当0984,0985 »

2018年5月22日

カアチャン弁当0983

今日のお弁当を見て、茶色いなというチビ。おいおい、一応3色入ってるし、作ってもらってるのに文句言うなよ!


豚バラ肉のシソ炒め
玉子焼き
さつまあげの煮物
ミニトマト


とてもちっさい子が満員電車に乗っている。3歳になるかならないかくらいかな。お母さんは妊婦さん。大人に囲まれて怖いみたいで、叫んでる。
なんかしてあげたいけど、ちょっと離れてるし何もできなくて悔しい。
少しでも奥に詰めて、場所が空くようにしてあげるのみ。
周りの人も気を使って、間を空けるようにしてる。
がんばれちびっ子!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月22日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0982」です。

次の記事は「カアチャン弁当0984,0985」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。