« カアチャン弁当1005 | Home | カアチャン弁当1008 »

2018年6月25日

カアチャン弁当1006,1007

金曜日は写真撮り忘れたので番号だけ。
金曜は、小学校の同級生とのんだのだけど、久しぶりで、みんなおしぼりで顔を拭くおじさんになっててウケた。

豚の梅炒め
玉子焼き
ほうれん草のおひたし
さつま揚げ


34年ぶりなんて人もいて、時間が足りなかった。
昔流行った腕ずもうをやったんだけど、すっかり太ってしまっても一番強かったのは当時も一番強かった彼でした。この日を楽しみに鍛えてきた!っていうガテン系を軽く倒してました。
体重差が30kgくらいあったからかもしれないけど、あまりにあっけなくて、負けた方はすごく悔しがってた。

みんなにお前が一番変わらないって言われたんですが、ほめ言葉なんでしょうかw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年6月25日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1005」です。

次の記事は「カアチャン弁当1008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。