« カアチャン弁当1009,1010 | Home | カアチャン弁当1012 »

2018年7月 4日

カアチャン弁当1011

チビは開校記念日でお休み。やっぱり休みとってやればよかったかなあ。昨日、急にお友達にプールに誘われたから行きたいと言い出したんだけど、挨拶もしたことない親だし、結膜炎治ってないし断ったんだよね。


ハンバーグ
玉子焼き
タコさんウインナー
和風ポテトサラダ
スナップエンドウ


プール大好きなチビは泣いてたけど、うちの子は泳げるとはいえ、顔も知らない親に子どもを預けるわけにはいかないし、結膜炎も治ってない。

にーさんが小さいときはもっといろいろしてあげてた気がする。上は大きくなったけど、下はまだ小さいのだから、もっと子どもとの時間を大切にせんといかんね。
去年の有給丸っと残ってるし、まだ代休もある。

もっともっと家族を大切にしていかないと!


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年7月 4日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1009,1010」です。

次の記事は「カアチャン弁当1012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。