« カアチャン弁当1015 | Home | カアチャン弁当1017 »

2018年7月18日

カアチャン弁当1016

朝からなんなの、このクソ暑さ!
昨日は早く帰って買い物と思っていたのに、結局1時間半くらい残業。お昼休みに外行って1時間とると定時には帰れない。席で食べながら仕事しても定時には帰れない。これってどうなのかしら。

生姜焼き丼
玉子焼き
ちくわの磯辺揚げ
きんぴらごぼう
春雨サラダ


帰宅が遅いのは子どもには迷惑かけてるだけなのに、早くしてと言われて逆ギレするとか、ホントないわー。アホかオレ。
最低だよな。

仕事のストレスを家に持ち込むとか、昭和のオヤジかっての。
もう、こういうのしんどいわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年7月18日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1015」です。

次の記事は「カアチャン弁当1017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。